本当のラブソング_ロゴ

ストーリー

彼女は彼とは会えない時の中、彼は彼女に病気だったとは告げず知らないまま死んでいく・・・
世の中にはこんな恋もあるんですね。
彼が死んだことを告げられるのは
彼と久しぶりに会う約束をした日。
しかし彼は、3日前にはもうこの世にはいませんでした。
そんな彼女は彼に対して出来ることはなんなのかってその後考えます。
自殺も考えるくらい、彼女は追い詰められる。
しかし・・・彼女の愛は本物でした・・・
彼女は仕事をやめキャリアウーマンとして働きたかった夢も捨て、
彼の音楽ミュージシャンになりたかったという夢を・・・
彼女が受け継いで行きます。
彼のために作った歌を路上で歌い声がかれるまで彼女は歌いつづけるというストーリー・・・。
彼が戻ってきてくれる・・彼がみにきてくることを信じて歌い続けます。
彼のギターケースの中から後で見つかる一枚のラブソングの歌詞。
それは、他の誰にでもなく。たった一人の大切な彼女にあてたものだったのです。

彼女の・・本当のラブソングをお聞き下さい。
上映案内
KINEATTIC
東京都渋谷区神宮前2-27-3 1F
2007.7.1〜6、8
time
13:00/15:00/17:00/19:00/21:00
舞台挨拶 2007.7.1 21:00〜
ticket 1,000yen
チケットのお問い合わせ
  hontounorabu@hotmail.co.jp
お知らせ
7/26 静岡 SUNASHにて
上映会開催!
ゲスト:SKULL SHOCKER
トークライブ&Live同時開催!
(C)2007 本当のラブソングProjectTeam All Rights Reserved.